人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまポエム

ただいまポエム_d0240469_1231672.jpg
昨日の夕方
福岡国際空港へ帰ってきました。
勉強と偽って
ふらふらしてきました。

旅先は
デンマークの首都コペンハーゲン
イタリアは北部、ピエモンテ州、南島、シチリア州

ずっと、食べ続け、歩き続け、
足が棒になって
ちゃりんこも借りてごぎました。
夜はいびきです。

ジョギングもしました。
そして、風邪をひきました。

旅行会社のHさん
強行1週間、無理難題をすんません。
後でお店に伺います。

今月は休みが多すぎて、
行く日がないじゃないかーと
迷惑かけています、
全生徒さん、ありがとう。

出発前に
現地情報、リサーチのアルバイトをしてくれた
生徒さん、ありがとう。

今日からいつもの生活に戻っています。
朝から 眼鏡橋、ジョギングしてきました。

10月教室 残り、
19~25日まで数日ですが
開催しております。

ご都合のいい方、お待ちしておりますね。
また、わーわー
きゃっきゃっ 
今年の秋を楽しみましょう!
皆さんにとって、いい秋になりますように

ただいまポエム_d0240469_12303455.jpg
ただいまポエム_d0240469_12313012.jpg

by yumikomiyamiya | 2011-10-18 00:00 | 愛する生徒さんへ

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31