人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年度スタート!

久しぶりに 7日、ラジオへ出演します。
五島も佐世保も お聴きできると思います。
NBCラジオ 7(土曜)正午~90分程

「まち子さんと午後も ぎゅーっと」
(7日スタートの新番組です)

http://www.nbc-nagasaki.co.jp/radio/
パンに出合い12年
あんなことや こんなこと
色々と まち子さんに引き出して
いただけると思います。

人生経験の浅い私は
何を言っても 中途半端な
35歳ですが

90分のゲスト出演は
今までで最長の 長さなので
とても楽しみです。
よかったら ドライブの途中に
お聴きください。


体調も戻りまして元気だけはあります。 みやしたです。

新年度スタート!_d0240469_18442188.jpg
新年度スタート!_d0240469_18443766.jpg
新年度スタート!_d0240469_18445551.jpg
新年度スタート!_d0240469_1845887.jpg


昨日、お客さんが
いらっしゃる 2~3分前に
焼きあがり、セッティングできました。
カンパーニュと じゃがいも、ツナを
沢山いれた調理パンです。

あと一つ 生地があるのですが
少ないイーストの 食パンで
最近 お気に入りです。
けれども
タイムオーバーで まだ 
冷蔵庫の中です。


最近は こちらの
http://happypan.com/room/index.html
仕事もいただく機会が多く
最近では T様、I様にお会いできました。

ささやかながらも
続けることができるこの機会に
とても感謝しています。
お別れする時に
皆さん、元気をもらいました。
と 言ってくださるのですが

いえいえ、私の方が
十分元気をもらいました。と
いつも深く思います。

職人タイプか 
エンターテーナータイプか
理念は何か
きっかけは 何だったのか
初心は どんなテーマか
ご本人も 気づいていない部分を
いかに 引き出すか
粘り強く何度も質問します。

それが 私の役割であり
ご相談された全ての方が 将来的に
結果が出ることが
全てであると思っています。

「たいせつなこと 」
という絵本があるのですが
その絵本
とてもシンプルな メッセージですが
私は とても気に入っています。

あんたは
あんたで
ありなさい

というメッセージ
(こんな下品な表現ではございません)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/4577022885/ref=dp_image_0?ie=UTF8&n=465392&s=books
こちら絵本↑

長くなりました。
また 語らせてください。
新年度も どうぞ
わーわー よろしくお願い致します。
by yumikomiyamiya | 2012-04-03 00:00 | パン教室

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31