人気ブログランキング | 話題のタグを見る

okinawa &自宅教室~☆

okinawa &自宅教室~☆_d0240469_1148838.jpg

okinawa &自宅教室~☆_d0240469_11522054.jpg

今朝のパンです
凝り性なので 簡単くるみ自宅パンと
久しぶりにスコーンです。
でも本日のサンドイッチを食べる時、くるみを
入れない味にすればよかった~と思いました。

okinawa &自宅教室~☆_d0240469_1152987.jpg

by kaori/u
okinawa &自宅教室~☆_d0240469_11515755.jpg

okinawa &自宅教室~☆_d0240469_11505321.jpg
by mika,azusa
okinawa &自宅教室~☆_d0240469_11504341.jpg
okinawa &自宅教室~☆_d0240469_11501676.jpg
okinawa &自宅教室~☆_d0240469_1150351.jpg
okinawa &自宅教室~☆_d0240469_11494452.jpg

立ち上げメンバー 
okinawa &自宅教室~☆_d0240469_11492361.jpg
okinawa &自宅教室~☆_d0240469_1149109.jpg
okinawa &自宅教室~☆_d0240469_11485779.jpg
okinawa &自宅教室~☆_d0240469_11484673.jpg
okinawa &自宅教室~☆_d0240469_11483322.jpg

okinawa &自宅教室~☆_d0240469_1156832.jpg

Thank you yu-ko,akiko,kaori/o

週末、1泊2日で
沖縄クラスへ 
okinawa &自宅教室~☆_d0240469_1201937.jpg

想像以上に 暑くて たぎりました・・・・
今回は ツアーを企画せずに
一人で伺わせていただきました。

ホテルの部屋の中では日中はローズを
寝ている時には ラベンダーを これは旅行される方
おすすめリラックスグッツです。(マッチはフロントで借りんねー)

5年前
ロマンティックな事をしたいなと思って
訪れた那覇市
その時も1泊2日で、もし、どこも会場を
見つけられなかったら、潔く 帰ろうと思っていた所
最後の1件で 今の会場が 私につかまりました。

あの日から 皆さんとのご縁の始まりです。
最初は さすがの図太い私も 緊張しましたが
すぐに皆さんの あねご肌に 甘えました。

立ち上げ当初、
「何をそんなに急いでいるのか」という事を よく言われましたね(笑)
私だけ、早口で、時間に縛られて
きれいなパンを焼く事に 「きー」 ってなっていましたが
ふと、皆さんを 見ると、みんな
テキトーで(笑) おしゃべりしながら、楽しそうでした。
というのは半分冗談ですが、

そんなに きりきりしないで、
なんくるないさ~。
と笑われました。

今回、ほとんど写真は撮らずに
帰ってきました。目に
沖縄の暑さと 皆さんの笑顔を
焼きつけてきました。

皆さん、きまぐれ教室に お付き合いくださり
ありがとう。
私を助けてくれてありがとう。
夢を見させてくれてありがとう。

そして、教室を超えて
一生お付き合いしたいと思える女性達に
お会いできた事を 深く深く感謝します。
パン、作り方、わからなくなったら
いつでも 連絡くださいね。
by yumikomiyamiya | 2012-06-19 00:00 | パン教室

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31