人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライフネット生命 出口社長

ライフネット生命 出口社長_d0240469_17451278.jpg

ライフネット生命 出口社長_d0240469_17471629.jpg


本日で8月も終わりですね。保護者の皆様
夏休み終わりですねーーーー
3食のお世話、お疲れ様でした~❤

皆さん、お変わりないですか?
私は、朝から大村市(長崎)に 講演会に伺って来ました。

いつも頑張っているカレナさん主宰!
http://karenasakura.jugem.jp/

カレナさんは
いつもすごく努力されていて
そんな努力家の女性が 素敵だ!という
社長さんは どんな方なんだろう。

そんな理由で 伺いましたが
出口社長、
仕事という枠ではなくて
家庭、人生全体に 通じるお話を
頂くことができました。

帰り、2か所の本屋に行き、
全部、完売していてなくて
やっと1冊だけ 出口社長の
新刊(昨日発売)を 見つけました。


人生を慌てない(p10)

これが 私がこの本を
購入しようと思った 決め手の言葉です↑

カレナさん、主宰してくれて、ありがとう。
そして、会場で
http://imasami.mo-blog.jp/tadayoi/
久しぶりに この方に ↑お会いでき、素敵な時間となりました。

私は、20代の お肌ツルツルの頃から
肌艶は 確実に衰えているものの、

妄想が好きだったり (最近、ポエムが書けてなかです)
ノートに ぐちゃぐちゃ、あーだこーだと
メモしたり、考えぬいて 出てきた答えが
20代の頃と ほぼ変わらなかったりして
ショック!と 思う事も多々あり、
中身は 何も成長していません。

そんな
せからしくて
行動が伴っていない 私にとって
本物の大人を前に 刺激的な時間となりました。
関係者の皆さん、御尽力ありがとうございました。

9月、
お会いできる皆さん
1カ月、とても楽しみにしております~! 
皆さんに とって ロマンティックな9月となりますように。
by yumikomiyamiya | 2012-08-31 00:00 | イベント 勉強会

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31