人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から神社へ 散歩

朝から神社へ 散歩_d0240469_12205546.jpg


今朝、ウォーキングの時間
室温で 1次発酵をさせて
帰って来て
型に入れて、今、焼き上がりました。
半分だけ 南九州へ クール便です。

こんにちは~ 宮下です。

朝から神社へ 散歩_d0240469_12263887.jpg
朝から神社へ 散歩_d0240469_12262472.jpg
朝から神社へ 散歩_d0240469_1225588.jpg
朝から神社へ 散歩_d0240469_1225398.jpg
朝から神社へ 散歩_d0240469_12244877.jpg

by kaori/n chika,yoshiko
朝から神社へ 散歩_d0240469_12244155.jpg

by hitomi
朝から神社へ 散歩_d0240469_12282451.jpg

by azusa

昨日は近畿地方の方に
スカイプで、開業に関して、コンサルタントをさせていただきました。
http://happypan.com/room/index.html
スカイプ越しに、沢山メモされている音が
伝わって来て、私もその音で、パワーを頂きました。
2年後のプロジェクト、実現に向けて、楽しみにしています。

週末は
この方と、06年秋ご入会の生徒さん1名
http://tezukuripan.blog94.fc2.com/
を呼び出して
私の気まぐれ飲み会を開催しました。
すぐに話に乗ってくれて、付き合ってくれてありがとうございます!
このご縁があってよかった、そう思うお二人です。

そして 昨晩は
この方と、オ―プニング時期からの付き合いの生徒さん1名
http://blog.goo.ne.jp/hanasakiko
と、顔が筋肉痛になるぐらい
けらけら笑い 自宅教室で過ごしました。
まりっぺの手作りの和菓子、Aちゃんのフルーツ沢山ありがとう。

最後に
最近読んだ 面白い本です↓

「わたしは甘えているのでしょうか? 27歳OL」
著) 村上龍 

朝から神社へ 散歩_d0240469_137593.jpg

涙を流して 笑って読みました。
これ、ウケル―と言いながら 
また 笑い涙しました。

クサクサしている方がいたら
読んでみてください、笑えますし
しゃっきりしゃんとしまーす。
by yumikomiyamiya | 2012-09-11 00:00 | パン教室

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31