ヒートテック の巻 今年もスタート

d0240469_2145611.jpg


こんばんは~ 
秋になってきましたね。
朝晩は ものすごく寒いのですが
うちの近所だけ?でしょうか。
d0240469_2154369.jpg

昨日作った抹茶パンと
本日は 全粒粉を消費しましょう、
一口シナモンパンです。
不器量ですが、明日の朝の
私のひそかな楽しみです。
(サツマイモとレーズンとくるみとシナモンが入っています)
d0240469_2511889.jpg

by kaori.h  きなこのパン
d0240469_2195110.jpg

私は運転が下手で・・・・家族の中では有名なのですが
ふじのさんの駐車スペース 
来てくださる生徒さん、私の代わりに 入れてください。(笑)
笑っていますが、本気です。
おそらく、えいやー 精神がダメなんです。
アミュプラザでは(長崎) いつも最上階に行き、ゆっくり入れます。(笑)
d0240469_2301993.jpg

by ayako
d0240469_2305256.jpg

by kazue
d0240469_2312180.jpg

オレンジピール レーズン くるみ (サツマイモを入れた日も
ありました。)おみやげカンパーニュ
d0240469_233309.jpg

by yoko  神戸のパン屋さんの商品をマネしたパンです
d0240469_234931.jpg

6種類程 以前作ってもらいました、
皆さん 袋 ささやかですが、使ってくださいね。
d0240469_2393075.jpg

d0240469_2394833.jpg

沖縄クラスのMさんに 買ってきてもらった紅芋パウダー
を入れて みんなで作ってみました。
美味しい広島のパンもいただきました。
d0240469_2405814.jpg

by azusa 芋とくるみを入れた甘くないパン
d0240469_2414048.jpg

くるみパン
d0240469_242923.jpg

こちら 3年半程前にいただいたもの
私の日常で大活躍です。
お気に入りのチップを差し込んで
好きな写真をちらっと見て
気持ちが 上書きできます。
d0240469_314423.jpg

d0240469_31405.jpg

最後に 今、読みかけの 素敵な本です
「身軽に暮らす」 石川理恵 著者

世界の広場

28日、さくらの里 自宅クラス
楽しみに お待ちしておりますね!
皆さんにとって 素敵な週末になりますように~
by yumikomiyamiya | 2013-09-27 00:00 | パン教室

パン教室 暮らしレシピ 大人の勉強会


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31