人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気出してね、ブーケパン 

元気出してね、ブーケパン _d0240469_1795086.jpg

5日の佐世保クラス、
練乳をかけて、花の形をしたパイ風のパンです。
薄力粉が沢山入ります。
焼きたて バリバリして ぜひ食べていただきたいです。
(なので 花の形と 一つ試食用を1個 作ります)
ブーケパンです。いやいや、クロワッサンの方がいいな、
という方は クロワッサンにします!

元気出してね、ブーケパン _d0240469_17205872.jpg

あと1種類は きなこパンです。
甘めのきなこパンにしました。
元気出してね、ブーケパン _d0240469_17233087.jpg


週末、28日 さくらの里クラス 
遠くから来てくださって 皆さん
ありがとうございました。この日を楽しみにしていました。

ふじのさんクラスに来てくださっている方が
「前の自宅教室 にいるみたい」と
何人か言ってくださった事が
沢山の方に関わって頂いた万屋クラスを
移転する身には ほっとする一言でした。
嬉しかったです、ありがとうございます。

さくらの里 
こちらは まず、最初に
ティータイムをして、
ちょっと 休憩して(笑) その後
こねる状態にセッティングをして
スタートします。

蚊とか いそうですが・・・・
発酵中は 外に出たり、
質問されたり、
おしゃべりしたり、ご自由にお過ごしください。
10月も 佐世保、ふじのさん、自宅と
皆様のご参加 楽しみにお待ちしております。
by yumikomiyamiya | 2013-09-30 00:00 | パン教室

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31