人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんのパン(一部)&つぶやき

皆さんのパン(一部)&つぶやき_d0240469_6403224.jpg
皆さんのパン(一部)&つぶやき_d0240469_6402324.jpg
皆さんのパン(一部)&つぶやき_d0240469_640583.jpg
皆さんのパン(一部)&つぶやき_d0240469_6394578.jpg
皆さんのパン(一部)&つぶやき_d0240469_639333.jpg
皆さんのパン(一部)&つぶやき_d0240469_6392086.jpg


久しぶりに更新となりましたが
皆さん、お変わりないですか?
日中、ぽかぽかする日も
長崎、ときどきあります!
沖縄チームはどうでしょうか。

小話を3つ書かせていただきますね!

その1 
あの~1本からでもいいですか?
と言いやすいのは異性の定員さんだからか?

ローカルの話です(長崎市)

済生会病院の裏にある小さな可愛らしい
花屋さんがずっと気になっていて、
先日、無理矢理、Uターンして、車を止めて
おしゃべり&花を購入

まじめそうな男性が一人で花屋をされています。
1本からでも買いやすいお店なので
また行きたいなと思います!

その2

うちの冷凍庫は小さい事に、今更ながら
気が付きました。(今後の課題)

おとりよせ友の会、1月終了しましたが
また やってー!
パン教室もいいけど、お取り寄せにわくわくする~!
という ご意見もいただいたので(笑)
2月も開催させていただきますね!
こちらで 告知させてくださいね。
あと少しお待ちくださいね!

その3

ある日、私がふわっと元気になった
言葉があるので
シェアさせてくださいね!

「朝ノートの魔法」 中山康子 著者の
中から 


中略


自分がちっぽけに思える時
周りの人からなんだかそんざいに冷たく扱われている
ようになって ちょっと迷子になったような
心細い気持ち

そんな時はたいがい自分自身も
自分をそんざいに扱っていることが
多いのです。

人が自分に向けたちょっとしたしぐさ
発言に傷つきそうになるのは
間違いなく、ご褒美が不足している

中略

・どんな地位につこうと
苦労や悩みは毎日ある

・あなたにも必ずほかの人よりうまく
できることがある

以上です。

あまり長く書くと (これでも長いですが)
著作権の問題もありますので、
ぴんとこられた方は
是非、本を手にとって読んでみてくださいね!

自分次第、という言葉
最近 よく自分に
言い聞かせているように
感じます。
ちょっとバラバラですが、、、
また 色々お話させてください。

本日も 皆さんが 素敵な一日になりますように!!!

皆さんのパン(一部)&つぶやき_d0240469_7465775.jpg

皆さんのパン(一部)&つぶやき_d0240469_7471551.jpg

Nさん 
皆さんのパン(一部)&つぶやき_d0240469_7475071.jpg

Kさん
皆さんのパン(一部)&つぶやき_d0240469_748997.jpg

皆さんのパン(一部)&つぶやき_d0240469_7482465.jpg

皆さんのパン(一部)&つぶやき_d0240469_7483938.jpg

Aさん 体験Iさん
皆さんのパン(一部)&つぶやき_d0240469_749460.jpg

皆さんのパン(一部)&つぶやき_d0240469_7492272.jpg

Kさん
皆さんのパン(一部)&つぶやき_d0240469_7494981.jpg

皆さんのパン(一部)&つぶやき_d0240469_750063.jpg

Tさん
by yumikomiyamiya | 2014-01-28 06:01

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31