人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しづつ&最近のパン

少しづつ&最近のパン_d0240469_8432165.jpg
少しづつ&最近のパン_d0240469_843997.jpg


ハーブティー

エルダーフラワー
レモンバーム のブレンドです。


ハーブティー
大丈夫な方は、是非、私に
お付き合いください。
スピーディーに 沢山
覚えるのも楽しそうですが
月に1回の お楽しみ、という考えで
毎月2種類づつ 覚えていきます。

少しづつ&最近のパン_d0240469_973834.jpg

少しづつ&最近のパン_d0240469_975913.jpg
少しづつ&最近のパン_d0240469_975273.jpg


冒頭のてんさい糖メロンパンから
最近の試作です。

少しづつ&最近のパン_d0240469_99367.jpg
少しづつ&最近のパン_d0240469_985216.jpg
少しづつ&最近のパン_d0240469_984375.jpg

少しづつ&最近のパン_d0240469_992032.jpg

少しづつ&最近のパン_d0240469_994747.jpg

こちらは 体験の際の 白パンのアレンジです。
少しづつ&最近のパン_d0240469_9103420.jpg


ゴールドの泡だて器は
ふじのさん(浜の町)にて 210円です↑ 
去年、復帰させてもらってから 作り方をより
簡単に変えました。泡だて器とスケッパーが
必要ですが、木べらはなくても
「手」でもいいかな~と 個人的に思っています。

前回の記事
(←クリック!)
NHKの 神戸で世界のパン
再放送は 2月11日(祝)朝11時30~です。

テキストは1000円で書店に
販売しています。

少しづつ&最近のパン_d0240469_6174753.jpg

Sさん、Cさん 一部
少しづつ&最近のパン_d0240469_6242698.jpg

Mさん
少しづつ&最近のパン_d0240469_6244572.jpg

最近の体験教室 浜の町Kさん、自宅、Hさん、Aさん、Aさん 
少しづつ&最近のパン_d0240469_6254031.jpg

親子教室 Sちゃん
少しづつ&最近のパン_d0240469_626386.jpg

先週は さくらの里に長崎プレスさん取材
3月号(2/27発売)
HAPPYPAN掲載していただきます。
(エリア特集のコーナーで掲載されます)
よかったら、ご覧くださいね!

先週も、生徒さんに
お会いさせてもらったり
メールをいただいたり
お手紙いただいたりと
パワーを 沢山いただきました。
少しづつ&最近のパン_d0240469_6321646.jpg


ごまのパンは 
16日の佐世保で持参します!(+3種の豆)

試作のリクエストを 様々な生徒さんから
いただいていて、すごく嬉しいです。
一つだけ 皆さんに募集です。

・クグロフの甘くない味のものを
 食べたことがある方
 いらっしゃいましたら
 ご連絡ください。

クグロフサレ という名前です。
今、個人的に探しています。

本日、親子教室開催です。

14日、私の師匠の番組に(←クリック!)
久しぶりに出させていただきます!
パノラマフライデー14日(金)11時~13時
 生放送 81.3
お時間ある方は、よかったらお聴きください。

長々となりましたが
寒いので、ご自愛くださいね!!

あーよかった
なんだか元気になったな、と思う瞬間がありますように
この方と出会ってよかったな~と
思う出逢いがありますように~
寒いですが、こころがあたたかくなる瞬間がありますように
by yumikomiyamiya | 2014-02-09 00:00

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31