飛びます、飛びます、飛びます♡ 

最近、車の中や
一人時間の時に
こちらのシリーズのCD
を聴いています
(←クリック!)

ジャケットの写真がすごくきれいな夜景ばかりです。
シリーズありますので 機会があったら見てみてくださいね!

d0240469_11132454.jpg


12日、14日、ご参加いただいた生徒さん
素敵な時間をありがとうございました!

感激しました、
パワーを沢山いただきました、ばたばた やんやん させて
しまってなかったかなーと どがんやろうかーと
心配ですが
素敵な一日をありがとうございました♡

07年10月にご入会されたMさん
11年4月にご入会されたRさん 
10年9月からのMさん

年末、今年、ご入会してくださった Mさん、Aさん、Nさん
d0240469_11174334.jpg

Nさん
d0240469_1118126.jpg

Mさん これで 300gの粉で一つ大きなブリオッシュです↑ 
d0240469_11184868.jpg

Aさん



d0240469_11224470.jpg

今、昔ながらの 食べ物の事を 知りたくて
東城百合子さんの本を読んでいます。
現在、88歳だそうです。
(Facebookに 講演会などの情報も多々あります)
ばーちゃんにも 会いに行きたくなりますし、ご年配の
長崎女性にも ゆっくりお話を 伺いたくなります。

d0240469_11225959.jpg

こちらの本の中にも(←クリック!)
 東城百合子さんの文章があります。

教室を開きたい、
という方から 声をかけていただく機会が
多い方だと思います。

教室はしないけれど、何もしないけれど
こんな事を 今、思っているんだーという話を
していただく事もときどきですが
あって、とても 大事な話をしてくださる事が
ただ、ただ、光栄に思います。
先週は 何人かの方と 笑いあり、涙ありの
濃厚な時間を 過ごさせていただきました。

d0240469_1291272.jpg

香水を女性にいただいたのは 初めてです。
いえ、ミエはりました、男性にも いただいたことは、なかです。(笑)

d0240469_11304930.jpg

素敵女性に 影響されて その1↑
d0240469_11312583.jpg

素敵女性に 影響されて その2↑


今週も、皆様が素敵な 1週間になりますように

17、18、21,22 お会いできます方
楽しみに、お待ちしております♡
by yumikomiyamiya | 2014-06-16 00:00 | パン教室

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31