おもてなし本番 劇場

d0240469_14342695.jpg


ここ1年ぐらい やたらと
「焼肉が食べたい!」と 身体が欲しています。

父の提案で 「いせ家」へ

5人で 8人分食べました(笑)
浜口店です。
よかったですばーい♡ 
(大人気なので
事前のご予約が必要だと思います)

d0240469_14365153.jpg

土曜日 2組のファミリーに
さくらの里に来てもらって 昼間から 宴会です。
d0240469_1438470.jpg

この日を楽しみにしていました♡産後まもない中
来てくださったママたち がんばっていました!

かわいらしい 100日御祝いの御赤飯♡
今朝、いただきましたが、すごく優しい味がして
赤ちゃんの 曾おばあちゃん(曾祖母さん)の気持ちに
こころが朝から 癒されました。

d0240469_144055.jpg

d0240469_14491099.jpg

アシスタントさんたちとも 
お会いできた週末 
他にも 豪雨の中
御足労おかけした方など
素敵な週末を
本当に ありがとうございました。






 
by yumikomiyamiya | 2014-07-07 00:00 | パン教室

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31