人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きいままで、持ち寄りパーティーに是非♡

笑いましたね!
出来上がりのパンを前に こんなに爆笑なのも・・・
久しぶりです、はじめてかもしれません。

大きいままで、持ち寄りパーティーに是非♡_d0240469_7215155.jpg

そんくらいふとかですー 
大きいままで、持ち寄りパーティーに是非♡_d0240469_722884.jpg

新作ですキャラメルココアパン
Kさん、Jさん、Aさん、Kさん、
アシスタントMさん 素敵な12日を ありがとうございます♡
大きいままで、持ち寄りパーティーに是非♡_d0240469_7222345.jpg

大きいままで、持ち寄りパーティーに是非♡_d0240469_7223546.jpg

新しいクリームパン(レモンあり、なし、選んでいただいてOKです)
カスタード、ずっとうまくできなくて 
最近 作った、美味しいカスタードです。

11日ご参加の 
Yさん、Tさん、ご予約いただいていた時から楽しみにしていました。

今月も お会いできる皆さん、楽しみにしていますね!

先日お世話になった フリーアナウンサーでjrソムリエの恒川さんの
講座の詳細です

(←クリック!)
10時30分~2時間程だそうです。

佐賀で直接、一年間、農家に取材に行かれ
土まみれになりながら、
実際に現場の方から色々な事を勉強し
その後、jrソムリエさんの資格も取得されています。
お話をするだけでも、すごーく元気になる方です

11月1日(土曜) ご都合のいい方、
よかったらチェックされてみてくださいね。
by yumikomiyamiya | 2014-10-13 00:00

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31