体験教室の方へ どんな教室?どんな人?

d0240469_20364379.jpg

こんな場所です。

◆「その日、私が作りたいパン」焼きにいらしてください
◆美容室を予約するような気持ちで、ご自分の
 好きな時に、いらしてください
◆それぞれ作るパンが違いますので
 他の方のパンも見て楽しんでください
◆事前に「おしゃべり重視」「技術重視で」
 と その日のご要望をお伝えください。
◆親子パン教室、開催しています。

◆ここは「出会い」「やすらぎ」「夢の実現」
 のある教室です

すぐそばの誰かを
そして、ご自分を
ご機嫌にすること
ときどき、やってみませんか


パン教室
http://happypan.com

長崎市浜の町クラス
長崎市さくらの里クラス
佐世保市保立町クラス
佐世保市吉井町クラス
沖縄県那覇市西クラス


d0240469_20344899.jpg

(今月のお土産、2種類目です、ふわふわフランスパン)

どんな人が監修の教室?

宮下由美子(みやしたゆみこ)
S52 生まれ
顔は、「沖縄顔」です。
思ったよりも「ふとか」です。

好きな行動

・「場」を作ること
・本屋での待ち合わせ
・身体ごと移動する事
・お酒のある空間(お客さん側)
・お酒を目の前にした人々と一緒にいる事(お客さん側)
・お茶の時間の
 (珈琲、紅茶、中国茶、ハーブティー)給仕側をする事
・朝の掃除
・自分で購入したビール・ワインを飲む瞬間
・運転席にて、長距離運転

性格など

・自分の事となると、徹底的に行動する父と
 「日本の高度成長期の妻」そのものの古風な母に
 育てられる
・1歳上の兄と4歳下の弟とは、
 大人になったら、仲良し
・小学生の甥がいます。
・義母は週に2回程関わりますが、「できた人だな」と毎回思う。
 
目標
・HAPPYPANの 生徒さん同士の中で
 「ここに来て、かけがえのない友人ができました」と
 言ってもらう日が来ること
・HAPPYPANが
 認めてもらうこと

その他コメント

教室の紹介文章が長すぎてすみません。
そして、ここまで書いてパンの事を
何も書いていないですが、これで大丈夫でしょうか。
アシスタントスタッフは、私のように
「一癖」なく、とても素敵なさわやか女性たちです。
是非、仲良くなってくださいね。
ごちゃごちゃ書きましたが
楽しい教室ですので、
まずは、お気軽な気持ちでいらしてください。
今年になっていただいたお言葉
「思ったよりも楽しい教室」です。

永久会員様へ  
(HAPPYPANは一度ご入会いただくと
永久会員様となります。)

いつもご愛顧ありがとうございます。
夜明けは
きっと近いです!

今年も、一緒に人生を ジブン流に盛り上げてまいりましょう。

そして、いつか
串揚げをお伴に
ビール→スパークリングワイン→白ワイン→帰る直前赤ワイン
というコースで

「あーあなたに会えてよかった!」
と 抱き合って
解散しましょう。
(ノンアルコールの方は握手でも可)

私は赤ワインを飲むと、
社会人ではなくなりますので
さっさと、帰してください。
by yumikomiyamiya | 2015-01-19 00:00 | パン教室

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31