人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜の町クラス 4名様感謝!

浜の町クラス 4名様感謝!_d0240469_5352724.jpg

控えめだったり、奥ゆかしい感じの方が
ここぞという時に
自分ではない誰かの為に、強くなれる
愛の手を差し伸べる女性にお会いすると
どんな御母様に育てられたのだろうかと
どんな素敵な方がそんな女性を見守っているのかと
想像してしまいます。
そんな女性の、その勇気というか、
そのエールにも、力を沢山、いただいています。
智子さん 香さん ありがとうございます。

浜の町クラス 4名様感謝!_d0240469_5424841.jpg

おみくじ?おまもり?あんなに喜んでくれて、
こちらがうれしいです、KYさん
浜の町クラス 4名様感謝!_d0240469_5431382.jpg

参加2回目のMさん、手際がいいです。
浜の町クラス 4名様感謝!_d0240469_5434358.jpg

いつも月に1回楽しみにしてくださるNさん
浜の町クラス 4名様感謝!_d0240469_5441452.jpg

浜の町クラス 4名様感謝!_d0240469_5442695.jpg

私は生徒さんだった遠い昔
土曜日の朝からパン作りに通っていましたが
毎回、他の方のパンを見るのが
とても楽しみでした。
浜の町クラス 4名様感謝!_d0240469_5452145.jpg

浜の町クラス 4名様感謝!_d0240469_5453632.jpg

浜の町クラス 4名様感謝!_d0240469_5455638.jpg

今年はどんな出来事があるかな、
きっといい出会いがありそうですね、Kさん

パンを一度も作ったことのない方から
お料理がお好きでない方
我流で何度も焼いているけれど
もうちょっと「どうかしたい」という方
ずっと前に、HAPPYPANに関わってくださったけれど
今はもう焼かなくなったという方も
お気軽にいらしてくださいね!

昨日はアシスタントがいなかったら
大変な事になっていたと思います!

作ったもの

・きなこドーナツ
・ソフトフランスパン
・シナモンロール
・ちぎりパン
・ミルクティーパン
・メロンパン

皆さん楽しいひと時をありがとうございました!
次回、お会いできる日まで
どうぞ 素敵な日々でありますように!!
by yumikomiyamiya | 2015-01-25 00:00 | パン教室

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31