人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝 さくらの里クラス&お好きなパン教えてください。

2月4日 立春
一年で一番寒い日でもあるようですね。

春が待ち遠しいですが、
この冬は、多くの出会いをいただいたので
最後の冬の季節を感謝で過ごしたいと思う
毎日です。

生徒さん、「あそこのパン好きだよー」
「あそこの レストランのピザみたいなのが作りたいよー」
という情報、よかったら教えてください。
パン屋さんは、私の何千倍も「美味しいパンを」作りたいと
試作を重ねている職人さんです。
同じ味には絶対できないと思いますが
生徒さんが好きなパンは どんなパン?と
巡らせていただきます!

感謝 さくらの里クラス&お好きなパン教えてください。_d0240469_5314964.jpg

もうすぐ赤ちゃんが生まれます、Aさん
感謝 さくらの里クラス&お好きなパン教えてください。_d0240469_5322387.jpg

今年も何か美味しいお取り寄せができたらいいです、Cさん
感謝 さくらの里クラス&お好きなパン教えてください。_d0240469_5325863.jpg


本日作成したもの

・きなこドーナツ
・ふわふわフランスパン
・ココアチョコシートマーブル
・ドライフルーツ入りのベーグル

感謝 さくらの里クラス&お好きなパン教えてください。_d0240469_5341589.jpg

また次回も
色々なお話、
とても楽しみにしています!
by yumikomiyamiya | 2015-01-28 06:00 | パン教室

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31