人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたへ

日経ウーマンの読者層から
離れてしまいました、宮下です。

その日経ウーマンの1月号増刊「スール」
という 女優の中谷美紀さんが表紙の
雑誌があります。

40代~50代女性特集です。

・更年期のこと
・お金の事
・メイクのこと(ふけてみえない)
など ありまして

私がびびびときた記事は
最後の最後のページの
「編集後紀」行武さんのコメントです。

40代以上の人を取材するうち
「頑張ってはきたけれど、
最近の若い人からは「自分はあんな風にはなりたくないよね」って
言われる40代になっちゃった気がします」という胸がチクッとする声を
聞きました。まさに私自身も同じ!
 ところがジャーナリストの白河桃子さんが
ひと言!「いいのよ、ロールモデルになんてならなくて!」
そう、そのときはそうするしかなかったのだから。
「自分の生き方は自分で決める!」でいきましょう

行武さん、素敵なコメントありがとうございます。

今日も笑顔の多い一日になりますように!
by yumikomiyamiya | 2015-01-29 00:00 | あなたへ 

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31