人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この写真、旅行ではないよ 

この写真、旅行ではないよ _d0240469_663274.jpg

長崎駅あたりから
さくらの里へ帰る際に
気持ちや時間に余裕のある時は
迷わず 長崎サンセットロード方面から帰ります↑
(お車でいらっしゃる方で 
信号はないので止まる事は
ないけれど、くねくねした道でも
OKの方、是非、こちらの方面から
途中、無人販売で、野菜や果物を買ったりして
旅行気分でいらしてくださいね。)

この写真、旅行ではないよ _d0240469_6144650.jpg

こちらは普通のバージョン
この写真、旅行ではないよ _d0240469_615272.jpg

味見してもらいます、
ブリオッシュバージョン

「みんなの朝食日記」
 
という本があります。(2013年5月出版)
色々な一般の方の 朝食が掲載されていて
思わず、笑ってしまうものがありました。

カステラを焼いて食べる、、、とか
エルビスプレスリーが好きだった
トーストの食べ方を再現だとか・・・

「モーニング」が美味しいベーカリーや
ホテルが掲載されていましたよー
(ご旅行で江戸に行かれる方はチェックしてみてくださいね)  

健康第一で
皆さん 素敵な週末になりますように!
by yumikomiyamiya | 2015-02-07 00:00 | パン教室

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31