感謝 さくらの里&佐世保土曜 

d0240469_6362613.jpg

ここ数日のレッスン
ご参加くださった方、全ての方へ
楽しい時間を 本当にありがとうございました!
今、美味しい佐世保の珈琲、「MY珈琲さん」を
飲ませていただいています!

d0240469_6365937.jpg

生徒さんの娘ちゃん(生後7か月)へ
バターも何も入っていないです↑ 
ママが食べてもよかさ~!
d0240469_63805.jpg

初回のKさん、これからよろしくお願いします!
d0240469_6384259.jpg

d0240469_6385714.jpg

Yちゃん、ラスクもしました、またお話を沢山しましょうね!

d0240469_6393795.jpg

d0240469_6394995.jpg

Kさん、週末に関西にご旅行に行かれる話で
盛り上がりました!
d0240469_6402928.jpg

Sさん、綺麗なカンパーニュができました。
d0240469_6405828.jpg


週末は、佐世保土曜チームでした!
d0240469_6414771.jpg

d0240469_642968.jpg

作成したもの
・塩バターパン
・チョコスコーン
・ラスクの作り方
ティータイム

d0240469_642566.jpg

次回の佐世保は、3月14日(土曜)です!
ご無理なく、どなたでもご参加可能です。
d0240469_646198.jpg


ご縁ある生徒さんとの
時間、感謝でいっぱいです。

今までもこれからも
ありがとうございます。
次にお会いできる日まで
皆さんそれぞれの毎日がHAPPYでありますように!

日曜のレッスンの前に、県美術館と水辺の森公園に行きました。
サーカスがまもなく始まるみたいです!
お子様が小さな方、チェックされてみてくださいね!
(水辺の森公園の目の前の空き地です)
by yumikomiyamiya | 2015-02-16 00:00 | パン教室

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31