感謝 さくらの里クラス

d0240469_5465510.jpg


昨日は4名様お越し頂きました。
楽しいひと時をありがとうございました!

作成したもの
・ウィンナーエピ
・ふわふわフランスパン
・もうお一人ふわふわフランスパン
・白いヒールのあなたへ(レモンケーキ)
・スコーン
・ラスク(今回も明太子のペーストです)

食べたもの
沢山のパン、いただきものスコーン(とても美味しい)
d0240469_5482068.jpg

d0240469_548528.jpg

9年程ご縁のある方
1年程前から通ってくださっている方
3年程前からの方と
「はじめまして」の出会いのある4名様
d0240469_928862.jpg


じゃ、またですね、と
玄関でお別れの際に
 「あーなんかすごく気分転換になりました。」
と おっしゃってくださって
最後までしあわせをまた頂きました!

d0240469_554296.jpg

HAPPYPANを応援してくれている
血のつながっていない「妹」が2月2日に
急にプレゼントしてくれたカーネーションです。
1か月もちました。

d0240469_5562870.jpg


Mさん、Mさん、Rさん、Cさん
皆さんありがとうございました!
また それぞれの毎日で
笑顔の時間が沢山ありますように!

だるまさんは、お願い事を沢山しすぎて
ちょっと困った顔に見えます(笑)
皆さんで なでなでして帰ってください。
by yumikomiyamiya | 2015-02-27 00:00 | パン教室

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31