Woman.excite
ブログトップ | ログイン
東日本大震災未来を生きる子供たちへ http://miyashita415.exblog.jp/14922858/

HAPPY PAN (登録商標)
http://happypan.com
(←リンクします、ホームページです)

「暮らしレシピ」 HAPPYPAN がお届けする、家庭料理の時間 
電話090-3593-0887 メールpan@happypan.com
2015年 林真理子さん 2016年 夏木マリさん 講演会

子育て支援 
d0240469_648189.jpg
新年度から、子育て支援の企画に
参加させていただきます。

その打ち合わせに、
新調したばかりのジャケットを着て伺いました。
12月まで、日程も決まりました。
d0240469_6365448.jpg


もう何年も前に
ご縁のあった講習会、
お引き受けさせていただいたお仕事が
今日のご縁につながっていました。
雪の降る日
また勇気をいただきました。
d0240469_6452511.jpg

夕食は、「暮らしレシピ」vo1で教えていただいた
中華風あんかけ早速作りました。
kumikoさんが優しく「いいの、いいの、好きにアレンジしてねー」
と レッスン中におっしゃってくださったので
ジャガはレシピの何倍も、揚げました。

揚げながらパクパク食べました。
ちょうど、車の修理などを頼んでいたので
担当の方にも、差し上げようかと
迷うぐらい、揚げました。

(なんか、おばちゃんっぽいかなと
思い、とどめました。
雪の日に、来てくださったのに、やっぱり
ジャガちゃん、差し上げれば
よかったと、後悔中)

揺れる30代 
きゃぶっているつもりの私が
ださいです。
by yumikomiyamiya | 2015-03-10 00:00 | パン教室
<< 感謝 浜の町クラス&いつか教室... 感謝 暮らしレシピ vo1(長... >>


woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム