人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝 浜の町クラス&佐世保土曜クラス

昨日は 佐世保土曜クラス、浜の町クラス
開催させていただきました!
ご参加くださった生徒さんありがとうございました!
感謝 浜の町クラス&佐世保土曜クラス_d0240469_10545585.jpg

感謝 浜の町クラス&佐世保土曜クラス_d0240469_10321668.jpg


作成したもの(浜の町)
・ピザ
・野菜のリュスティック
・メロンパン
・コーンパン
・ウィンナーエピ
感謝 浜の町クラス&佐世保土曜クラス_d0240469_1033996.jpg

佐世保クラス
・野菜のリュスティック
・コーンパン
感謝 浜の町クラス&佐世保土曜クラス_d0240469_10333863.jpg


佐世保クラスも
浜の町クラスも
生徒さんとのお茶の時間、とても楽しみで
こちら側が、沢山のしあわせを
いただいています。

佐世保クラスのウェルカムティーは
2月、福岡市に90分程
買い物に立ち寄った際に
偶然お会いした福岡在住、生徒さんSさんからの
教室へプレゼントです。
時間がなかったので、「ハグ」だけして
帰りました(!)

生徒さん同士のご縁が
つながることが最高に嬉しいです。
Sさん、ありがとう。

またこのタイミングで記載すると
さくらの里クラスのCさんが
4月から沖縄へ転勤になりました。
(沖縄クラスの生徒さん! 是非一緒にお会いしましょうね!)


パンの話に戻ります。

・簡単で、家ですぐにできるようなパン
・生活の中にとけこむようなパン

他にも色々リクエストお気軽に
ご連絡くださいね!

また次回お会いできる日まで
どうぞお元気でお過ごしください。
また 楽しみにお待ちしております!

佐世保土曜クラス次回は 4月25日
佐世保日曜クラス 次回は3月29日、
4月26日、5月24日、6月21日です

佐世保在住の方、フォレストガーデン、
これからお花がものすごく
綺麗な季節です!
お気軽にお問い合わせくださいね。
(教室には参加せんでいいけど、
行ってみたかばい、という方も
お気軽にどうぞ♡)
by yumikomiyamiya | 2015-03-15 00:00 | パン教室

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31