感謝 さくらの里クラス

さくらの里クラス、日曜日ご参加の3名様
ありがとうございました!
Mさん パン教室に来てくださって、3年半ぐらいですね。
Aさん ちょうど3年です、早いですね!
Tさん はじめましてから1年です!


作成したもの
・いちごメロンパン
・とろけるチーズ食パン
・コーンパン
・リュスティック
・きまぐれごまパン

d0240469_6151548.jpg
d0240469_6152340.jpg

パンの話だけではなくて
旅行の話、しみ抜きの話(顔)をしたり(!)

研修の時に作成したパンを
皆で少しづつですが、頂いたり
d0240469_616389.jpg

いつもいつもありがとうございます!
d0240469_6164218.jpg

チョコケーキ、さくら餅
みんなで ぱくっと頂きました。

おいそがしい1週間の始まりです。
またお会いできる日まで
どうぞお元気にお過ごしくださいね!
by yumikomiyamiya | 2015-03-16 00:00 | パン教室

パン教室 暮らしレシピ 大人の勉強会


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31