人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新聞掲載 4月9日(木)朝刊 

新聞掲載 4月9日(木)朝刊 _d0240469_11394851.jpg


本日、長崎新聞12面に
「暮らしレシピ」の件、写真付きで
掲載していただきました。
もし、どなたか長崎新聞ご購読でしたら
ご覧になっていただければ、
とても嬉しいです。

長崎新聞社、嘉村(かむら)友里恵記者
素敵な記事をありがとうございます!

******************
募集中)
     ①現在、講師の方を
     募集しております。自薦他薦問いません。
     「暮らしレシピ」の主旨のお話を
     聞いていただける方、御連絡は
    電話 090-3593-0887
    メール「pan@happypan.com」

    ホームページは こちら


今回は、私が45社程に
プレスリリースを事前に
送っていた中で
嘉村さんが、最初に
記事にしたいと手をあげてくださいました。
嬉しいです。

二人で、合計、何時間も話をしました。
フレッシュな記者さんですが
インタビューの際に
私にあわせて、大笑いしてくださっても
その直後、冷静に
「落としどころをさがしている」返しが
記者魂を感じ、ワクワクしました!

3月8日、撮影を快くOKしてくださった
6名の御参加者の皆様と
講師のmama kumikoさん
ありがとうございます。

皆様、お知り合いの
素敵な女性を
是非、私に御紹介ください。

ぐいぐい、押しの強そうな私ですが
引く時は、引きますので
しつこく講師のお願いに伺いませんので
ご安心くださいね。

是非、皆様のお力をおかしください。
今後とも皆様のご指導よろしくお願いします!
by yumikomiyamiya | 2015-04-09 06:00 | 暮らしレシピ

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31