生徒さんへ&感謝(4/22)浜の町クラス

昨日、Facebookの中の生徒さん限定ページにて
私の勝手な言動で、
ご迷惑おかけした生徒さんがいらっしゃいます!
3年程前も、同じようなミスをしたことがあります(!)

今後とも こんな
「はなたれ、バカたれがー」
ですがお付き合い頂ければ嬉しいです。

d0240469_819197.jpg


昨日浜の町クラス
ご参加くださった方ありがとうございました!
もうパンは既に上手に作ることができる方達です!
何かお役にたてる事があればご連絡くださいね!
d0240469_81942100.jpg


最近、毎日のように、お客様と
お話する機会をいただきます。

今、私は、小さいながらも
助手、アシスタントに手伝ってもらったり
イベントで外部の方と
手を組んだりさせていただいています。

ずっと
一人で、「おやまの大将」で
自分のペースで動いてきた者の
弱点が見え隠れしています。
いえ、見えています。
今、手伝ってくれているスタッフ、助手
また外部の講師の方は
私にはもったいないぐらいの方々です。
私の弱点を誰よりも見えていると
思います。

何年か前に何かの本で
(覚えていなくてすみません)

「成功率だけが 
人よりとびぬけて高い人間なんかいない!
皆、同じ確率なんだ。
その人は、誰よりも沢山、失敗をしている者だ」

という内容を拝読しました。

成功が何なのか、人によって
全く違うと思いますが

失敗したなー バカバカバカ!!
と思う時に
よく思い出す言葉です。
皆様の夢が、目標が、いつか必ず形になりますように!  

4/25 佐世保保立町
4/26 フォレストガーデン
4/29 さくらの里 
4/30 波佐見焼 有田焼に、
    「暮らしレシピ」の食器を購入に行ってきます!
5/2  浜の町クラス
5/3 開業支援 さくらの里
5/5 親子パン教室 さくらの里
5/7,8 パン教室 さくらの里
5/9 浜の町クラス
5/10 さくらの里クラス

ホームページ http://happypan.com
by yumikomiyamiya | 2015-04-23 00:00 | パン教室

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31