人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は 体験型 

今年は 体験型 _d0240469_804941.jpg


今年の母の日は、
体験型のプレゼントにしました。
フレンチランチへ

アンペキャブルさん(長崎市鍛冶屋町)
シェフが前日まで東北で仕事をされていて
その貴重な食材も食べさせていただきました。

ランチに伺ったのは
数日前ですが
昨晩は、結婚式の当日の朝に
母にもらった手紙を
はじめて最後まで読みました。
もらった当時は、読めませんでしたが
昨晩だったら
読めるかなと、最後まで一気にいきました。

私が大学生の頃、母にむけて
長い手紙を送ったこと、
もしや、恋をしているのでは、と思う時期が
今まで何度かあって、お母さんは気がついて
いたよという話(笑)など
が書いていました。

さて、本日は義母にむけて
母の日作戦に伺います。
義母にとって「ハズレ」な嫁ですが
私にとっては大当たりな母です。
嫁という分野以外で、得点を上げるべく
これからも「わがよかごと」行きたいと思います。

今年は 体験型 _d0240469_8401136.jpg

カモミールです。
お好きな生徒さん、ご自由にとりに来てください。
by yumikomiyamiya | 2015-05-10 00:00 | パン教室

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31