5種類のお粉の食べ比べ

昨日は、いつも使わない5種類の粉の食べ比べを
HAPPYPANアシスタントと
暮らしレシピの助手と開催しました。

生徒さんとも開催すると楽しいだろうなと
思いました。
ご興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。

d0240469_54020100.jpg

未就園児の子供がいるスタッフにも、
自分らしい形で
ジョインできるグループに
育てていけたらと思っています。

またスタッフとして、手伝ってくれる方
自分らしいな、と心底思えるスタイルを
必ず、将来手にしてほしいと強く思います。
反面教師でも何でもいいので、
私のサポートの時間にも
いいご縁と、いい時間が流れますように。

引き続き、
皆様の応援、ご指導よろしくお願いします!
by yumikomiyamiya | 2015-05-20 00:00 | パン教室

パン教室 暮らしレシピ 大人の勉強会


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31