人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝(7/26) 暮らしレシピ vol5

昨日も台風の中、講師の方、生徒さん
ご参加本当にありがとうございました!
終わって本当に胸がいっぱいになりました。
感謝致します!
感謝(7/26) 暮らしレシピ vol5_d0240469_5533453.jpg

毎回、思うのですが
感謝(7/26) 暮らしレシピ vol5_d0240469_554846.jpg

講師の方への「はじめまして」から当日まで
感謝(7/26) 暮らしレシピ vol5_d0240469_5545983.jpg

講師の方へ電話させて頂いたり、お会いしたりで
何度も時間を割いて頂き、
講師の方を一緒に探してくださった方の
お時間もいただいて
スタートしてまもなくのこの企画に
参加してくださる生徒さんがいて、
感謝(7/26) 暮らしレシピ vol5_d0240469_5562586.jpg

本番が始まっていることに感謝でいっぱいになります。
感謝(7/26) 暮らしレシピ vol5_d0240469_5574476.jpg

感謝(7/26) 暮らしレシピ vol5_d0240469_5593536.jpg

暮らしレシピの講師の方は
まじめに、(悲劇も喜劇に、ユーモアいっぱいで話題にしてくださいますが)
きっと、基本的にまじめに、
何かと向き合ってこられた方達です。
そして、自分たちが「番組を作る側の人間」なんて、一ミリも
思っていらっしゃらない。
感謝(7/26) 暮らしレシピ vol5_d0240469_624192.jpg

押しつけがましくなくて
自己アピールもない
講師の方達の
内に秘めた魅力を
これからも、ご参加くださる方と一緒に、
貪欲にいただいて行こう!

講師の方、そして、ご参加くださる方
皆さんのお気持ちがあって、
「いい生番組を作ってくださっている!」

そう、強く思います!
感謝(7/26) 暮らしレシピ vol5_d0240469_65333.jpg

毎回、講師の先生に 惚れ惚れします。
(今回、生徒さんへ お一人お一人バックを、私達スタッフにも頂きました)

ご参加いただいた生徒さん、
素敵な時間を本当にありがとうございました!


(スタッフ中村のFacebookより、コピーです↓)
本日、暮らしレシピvol.5 無事終了しました。
台風の影響が心配で、開催するかしないな悩みましたが…
結果、開催して大正解でした!
天候が心配の中、足を運んで下さった参加者の方、講師の方に本当に感謝です。
今回の講師、角野さん
料理の手際が良く、あっと言う間に沢山のご馳走が出来上がっていました。
夏を感じさせてくれるメニューで、
特に魚料理は目からウロコ!の料理方法でした。
どれも本当に美味しかったです
美味しい料理を食べながらのおしゃべり、
角野さんの明るいお人柄に皆さんずっと笑っていました。
「何事も、あまり気にしない」
「大丈夫、なんとかなる」
人生の大先輩が言って下さると、なんだかすごく安心しました。
沢山の苦労や経験を積んできたからこそ、今、こうやって明るく言えるのだと思います。
やはり、大先輩には学ぶ事が山ほどあります。
今日は、天候を心配するのを忘れさせてくれるくらい
本当に本当にいい時間を過ごさせて頂きました。
そして、スタッフでありながら…
改めて、「あ〜、やっぱり、暮らしレシピ好きだな」って思いました。
今日もありがとうございました














感謝(7/26) 暮らしレシピ vol5_d0240469_17454937.jpg
出会い・やすらぎ・夢の実現 を約束する場所 HAPPYPAN




感謝(7/26) 暮らしレシピ vol5_d0240469_17461162.jpg
HAPPYPANがお届けする 家庭料理とお話の時間


by yumikomiyamiya | 2015-07-27 00:00 | 暮らしレシピ

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31