感動! 暮らしレシピ 再放送 初回 

3月8日にスタートさせていただいた
暮らしレシピ、お陰様で
毎月、とてもとても楽しい時間を
過ごさせて頂いております。

本日から月に2回の構成でバージョンアップさせて頂きます!
週末の参加が難しい方
さくらの里遠いけれど(!)

平日だったらOKかなと思ってくださる方が
長崎市エリア、お一人様でも
増えると嬉しく思います。

本日は、kumikoさんに登場していただきました!(リンクします)
d0240469_21394282.jpg


教えていただいたのは、3品です。
チョコレートケーキ
じゃがの中華風あんかけ(私は今晩、早速復習しました!)
ミートグラタン

どれも本当に美味しい!!
d0240469_4555256.jpg


ご参加くださった方からの感想一部です。
・落ち着いた中で刺激を得られるこの教室がやはり好きです。
・本当に楽しかったです!手順も簡単で、家でもすぐに
 作らせていただきます。
・初めて参加したのですが、
  皆さん感じのいい方ばかりで安心しました。
・少人数で一緒に料理ができたので、とても楽しかったです。


kumikoさんから皆さんへ
お土産に焼き菓子のケーキをそれぞれ
頂きました。
お話も、気持ちが楽になる話をして頂いて
日々、それぞれの毎日を
がんばって過ごしている皆さんに
とって、ほっとしたアドバイスを頂戴しました。

レッスン始まって
生徒さんたちのkumikoさんの
お話を聞くお顔が
ニコニコされていて、
ふっと私自身が、気持ちが軽くなりました。

ご参加された方々が会場の空気を
さらによくしてくださっているのを
強く感じました。

kumikoさん、生徒さん、素敵な再放送初回の一日を
本当にありがとうございました!
平日の暮らしレシピも
皆さん、ご愛顧頂ければとても嬉しいです。
次回の平日開催にご興味のある方は、次回の
ご案内は、こちらです(リンクします)



















d0240469_17454937.jpg
出会い・やすらぎ・夢の実現 を約束する場所 HAPPYPAN




d0240469_17461162.jpg
HAPPYPANがお届けする 家庭料理とお話の時間


by yumikomiyamiya | 2015-09-02 20:00 | 暮らしレシピ

パン教室 暮らしレシピ 大人の勉強会


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31