人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝(9/20) 吉井町クラス

感謝(9/20) 吉井町クラス_d0240469_524521.jpg

20日(日)は吉井町クラスでした!
楽しい時間をありがとうございました。
感謝(9/20) 吉井町クラス_d0240469_5263324.jpg

さつま芋のパンとデニッシュを作りました♡
感謝(9/20) 吉井町クラス_d0240469_5281489.jpg

13年12月にスタートした時に、小学校3年生だった
生徒さんも6年生です(!)


この日は、大切な昔からの生徒さんと数年ぶりに
お会いできたり!
学生の頃の後輩ちゃんとゆっくり話ができたり!
感謝(9/20) 吉井町クラス_d0240469_5292733.jpg

チラシを佐世保エリアでもお配りする事ができたり
赤ちゃんが生まれた方が喜びの御連絡を頂いたり
佐世保エリア、濃厚な素敵な時間、素敵な一日でした。
感謝です!

10月のフォレストガーデンクラスは休講です。
11月は22日(日)です。
お気軽にどなたでもいらしてください。
とっても素敵な場所で、オーナーの福嶋さんの
重ねてきた人生の一部を
拝見することができる
あたたかい場所です。

人を大事にされている事
とてもソフトなお人柄が会場の至る所で
感じる事ができます。
ほんの数時間ですが、羽を休めにいらしてくださいね!


















感謝(9/20) 吉井町クラス_d0240469_17454937.jpg
出会い・やすらぎ・夢の実現 を約束する場所 HAPPYPAN




感謝(9/20) 吉井町クラス_d0240469_17461162.jpg
HAPPYPANがお届けする 家庭料理とお話の時間


by yumikomiyamiya | 2015-09-24 00:00 | パン教室

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31