人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたへ

あなたへ_d0240469_864899.jpg

平日の夕方遅くの美術館。

皆川明さんの本を
初めて拝読したのは、確か今年の始めだったかと思います。
「ミナを着て旅に出よう。」
皆川さんの言葉をなぞると、
胸の奥の奥から自分の声が
聞こえてきそうな気がします。

あなたへ_d0240469_882486.jpg

あなたへ_d0240469_884132.jpg

あなたへ_d0240469_885498.jpg

あなたへ_d0240469_891278.jpg

何かの雑誌で、お嬢様が3人いらっしゃり
奥様もモノを作る仕事をされていると、
拝読しました、ミナの創業者、
皆川明さん。
地に足のついた考え、視点に
引き込まれました、そんな中
地元長崎市で、ミナの展示。圧巻です。

12月6日までの長期の展示です。
私はプリンターで5枚、
ミナレターをプリントアウトしてきました。
2枚ぐらいまでは、平気でしたが
5枚は勇気がいりました。
(あつかましい・・・と我ながら思います。)

余談ですが、美術館の2階の喫茶店
今月の10月から展示のチケット半券お持ちの方に
10%割引のサービス開始でした。

日が沈んだ後の美術館
穴場ですね。



























あなたへ_d0240469_17454937.jpg
出会い・やすらぎ・夢の実現 を約束する場所 HAPPYPAN




あなたへ_d0240469_17461162.jpg
HAPPYPANがお届けする 家庭料理とお話の時間


by yumikomiyamiya | 2015-10-24 00:00 | あなたへ 

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31