人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年も宜しくお願いします

来年も宜しくお願いします_d0240469_1833070.jpg

27日はお二人の方にいらしていただきました。
販売の日も来ていただいたMさん
まもなく赤ちゃんが誕生するお腹の大きなAさん
ありがとうございました!
来年も宜しくお願いします_d0240469_1842077.jpg

年始は4日からの営業となります。
来年も宜しくお願いします_d0240469_1845584.jpg

今年は自分の力以上の事をさせていただきました。
来年も宜しくお願いします_d0240469_1852513.jpg

多くの方にお力を頂きました。
「体感」させて頂いた事の一つ一つに
心から感謝しています。
そして、2015年お会いできた
全ての方に心から感謝しています。

また来年もどうぞ宜しくお願いします。
皆様にとって、笑顔の多い
2016年になりますことを念じております。

HAPPYPAN新年の予定です。
パン教室、営業 1月4日から
暮らしレシピ 2月6日スタート(予定)
暮らしレシピの詳細はこちらです
長崎駅前、時短教室 1月21日スタート
募集内容はこちらです
大人の勉強会 
4月2日(土)長崎市
4月3日(日)福岡市
開催予定です。
(詳細は改めて後日お伝えさせて頂きます)





















来年も宜しくお願いします_d0240469_17454937.jpg
出会い・やすらぎ・夢の実現 を約束する場所 HAPPYPAN




来年も宜しくお願いします_d0240469_17461162.jpg
HAPPYPANがお届けする 家庭料理とお話の時間


by yumikomiyamiya | 2015-12-31 00:00 | あなたへ 

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31