人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝 関わってくださった全ての方へ

4月2,3日のイベントのお礼を
楽しかった、最高だった2日間のまだ延長の
日々の中(お世話になったお店の方や御尽力頂いた方への
ご挨拶や、チケット回収など、シアワセな気持ちで
させて頂いています。)
まだきちんとしたご挨拶ができてなく、失礼しています。

御尽力頂いた方の多さと、会場に足を運んでくださった方の多さ
そして、おかげさまで、大変盛り上がった2日間だったこと
お客様に怪我や、体調が悪くなった方がいなかった事などを
考えると、
早く、一日でも早く、
ここにお礼を書かないといけない立場
なのですが、バタバタな気持ちではない時に
(当日の様子も写真を添えてお伝えしたいので)
来週半ば頃まで、お時間頂ければ幸いです。

感謝 関わってくださった全ての方へ_d0240469_4273849.jpg

福岡の日↑ 夏木さんです。福岡会場も盛り上がりました!
感謝 関わってくださった全ての方へ_d0240469_4235366.jpg

初日、長崎会場の宮下です↑





















感謝 関わってくださった全ての方へ_d0240469_17454937.jpg
出会い・やすらぎ・夢の実現 を約束する場所 HAPPYPAN




感謝 関わってくださった全ての方へ_d0240469_17461162.jpg
HAPPYPANがお届けする 家庭料理とお話の時間


by yumikomiyamiya | 2016-04-06 00:00 | イベント 勉強会

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31