感謝♪ 暮らしレシピ6月 

d0240469_1262555.jpg

昨日は暮らしレシピ6月の講座でした。
ご参加くださった生徒さん、講師の川副さん
楽しい時間をありがとうございました♪
d0240469_1271593.jpg

d0240469_1273273.jpg

娘さんは時短教室に、御母様は暮らしレシピに
来てくださっている方や、blogを見て
初めてお一人でご参加くださった方、長崎パン教室の生徒さんや
佐世保クラスの生徒さんなど、
貴重なお休みの日にありがとうございました。

d0240469_1285329.jpg

皆さんのご期待にお応えできるよう
まだまだ色々な事を
私自身、
勉強していかなければと改めて感じましたが
来ていただいた事が本当に有難く
毎回、アットホームな
穏やかな時間が、生徒さんのおかげで
流れています。

講師の先生も、とても楽しみに
毎回お越し頂いております。


d0240469_129404.jpg

blogの更新が遅くなりましたが
昨夜
「楽しかったです、参加した方とまた連絡とりたいのですが~♪」
と 携帯にお電話
頂いたり、パソコンへ
メールを頂いたり、感謝致します。
どうぞ次回お会いできる日まで
お元気でお過ごしくださいね!
レシピのご不明な点はいつでもご連絡ください。

次回の暮らしレシピは、9月4日(日)です。
バックナンバーはこちらです(リンクします)

「終了したレッスン」の項目をクリックくださいね!






















d0240469_17454937.jpg
出会い・やすらぎ・夢の実現 を約束する場所 HAPPYPAN




d0240469_17461162.jpg
HAPPYPANがお届けする 家庭料理とお話の時間


by yumikomiyamiya | 2016-06-13 11:00 | 暮らしレシピ

パン教室 暮らしレシピ 大人の勉強会


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31