人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今より美しい10年後の私 

今より美しい10年後の私 _d0240469_753541.jpg

「暮らしレシピのニュージーランド風サンドイッチ」を
作りました↑

おはようございます、
御天気がすぐれませんが
どうぞ皆様ご自愛くださいね。

昨日はラジオの収録にFM長崎さんに
お邪魔しました。

◆FM長崎 13:55~
「FRACTAL DESIGN ホリスティックビューティレディオ」
7/10(日)
7/17(日)
7/24(日)
7/31(日)
こちらでの放送に予定が変更になりましたが
ご都合よかったらお聴き頂ければ幸いです♪

フラクタルデザインさん、シャンプーの種類を選ぶことができたり
(それも6種類ぐらいあります)
炭酸シャンプーというのもあり、とても気持ちがいいです。

フラクタルデザインさんのホームページはこちらです
(リンクします)


「今より美しい10年後の私」
「通えば通う程、内面、外見、美しくなるサロン」
を理念とし活動されています♪

この機会を頂いたことで、私自身立ち止まり
考える機会を頂きました。
また収録チームの人数が想像以上だったので
どんな仕事にも、様々な「人」が
関わり成り立つのだと、勉強になりました。
これからのフラクタルデザインさんの進化も楽しみです♪♪


午後からは弊会の講演会で
御尽力頂いた方でお会いしたかった方に
お会いして、話を。
魅力的な方なのに、気負わず
いつも自分のその時々に思っている事を
素直に話をできる方です。


最後に「まるまるまるのほん」という絵本の
御紹介です。
(リンクします)


あとがき

えほんのページが タッチパネルになっているよ!
アプリはきみのゆび きみのこころ、
おとをつけるのは きみのくち、
おして こすって  かたむけて
きみもまるまる まるになる

谷川俊太郎 (訳)

最近好きになった絵本です。
最初、叔父にもらった時には
あまり好きではありませんでした(笑)
その時、気せわしい時期で
ゆっくり読んでいなかったんだと思います。
「アプリはきみのゆび きみのこころ、
おとをつけるのは きみのくち」
この部分がとても好きで
何回も読み返しました。

こころを柔軟に
しあわせな方向に
向かっていきたいと思います♪
今日も皆さんが素敵な日でありますように





















































今より美しい10年後の私 _d0240469_17454937.jpg
出会い・やすらぎ・夢の実現 を約束する場所 HAPPYPAN




今より美しい10年後の私 _d0240469_17461162.jpg
HAPPYPANがお届けする 家庭料理とお話の時間


by yumikomiyamiya | 2016-06-29 00:00 | あなたへ 

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31