人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たたずまい&さくらの里週末教室  

たたずまい&さくらの里週末教室  _d0240469_16384837.jpg

こんにちは、今朝の試作品です。
太白ごま油を使用してくるみパンです↑
たたずまい&さくらの里週末教室  _d0240469_16395045.jpg


週末は嬉野温泉へ(リンクします) 
新旧ブレンドされたセンス溢れる空間に
思わず「こちらの旅館の空間のディレクターはどなたですか?」と
聞いてしまいました。
また伺いたい空間です。

女風呂で、足の長い小学生二人と
お友達になり、脱衣所でも、その御母様、と話込んでしまい(笑)
思いがけず、素敵なお話を頂いて幸運でした。

さて、前置きが長くなりましたが
昨日はさくらの里パン教室でした。
ご参加くださった生徒さん、ありがとうございました。

たたずまい&さくらの里週末教室  _d0240469_16445990.jpg

たたずまい&さくらの里週末教室  _d0240469_16451562.jpg

胡桃レーズンカンパーニュ
トマトバジルチーズパン
ベーグル
カイザーゼンメル
を わいわい作りました。
たたずまい&さくらの里週末教室  _d0240469_16461361.jpg

たたずまい&さくらの里週末教室  _d0240469_16462820.jpg


もう十分、上手なパンを作ることができる生徒さんも
長く楽しみに通って頂き感謝致します。
機会があったら是非、佐世保のクラスにも
ご参加くださいね!
そしてまた佐世保の生徒さん達も
長崎のさくらの里に遊びにいらしてください。
(暮らしレシピや時短、時津ハウジングのお茶会なども
お気軽にいらしてくださいね)

いい出会いがある教室です
たたずまい&さくらの里週末教室  _d0240469_1653881.jpg

皆様の7月、笑顔の時間の多い日々でありますように
今月も宜しくお願いします♪































たたずまい&さくらの里週末教室  _d0240469_17454937.jpg
出会い・やすらぎ・夢の実現 を約束する場所 HAPPYPAN




たたずまい&さくらの里週末教室  _d0240469_17461162.jpg
HAPPYPANがお届けする 家庭料理とお話の時間


by yumikomiyamiya | 2016-07-04 00:00 | パン教室

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31