感謝 9月4日 暮らしレシピ

昨日は、暮らしレシピ開催
致しました。

講師の山中さん、助手の中島さん
ご参加頂いた生徒さんたち
賑やかな時間を
ありがとうございました♪

d0240469_1352382.jpg

当日高級なメニューが急遽追加となったり
d0240469_1362012.jpg

欲ばってメニューを多くしましたので
生徒さんには色々と動いて頂いて
d0240469_1365323.jpg

あれもこれもとなりましたが
賑やかな楽しい時間となりました。
d0240469_1371494.jpg

レシピに関しまして
生徒さんは、お気軽にいつでもご質問メールくださいね。


・だしの基本の取り方
・お吸い物のレシピ
・お吸い物の具の調理方法
・めんつゆのレシピ
・味噌料理(たま味噌)を使って炒め物
・めんつゆを使って煮物(里芋)
・きゅうりの漬物
・当日特別のお料理(あわび)

こちらを教えて頂きました。
台風接近の中、お申込み者全員
ご参加、心よりありがとうございました。

講師の山中さんは
生徒さんがただ、喜んでくださる
ことがとても嬉しいと
おっしゃってくださいます。
ご協力頂きまして、
素敵なレシピを心から御礼申し上げます。


今後とも暮らしレシピ
お気軽にいらしてください。

10月2日(日)は
年に一度、プロの料理研究家の方が
講師です。(岩倉先生)
4品を丁寧に教えて頂きます。
個人的にとてもおすすめの先生です。
料理が苦手な方でも、どなたでも
いらしてくださいね。












































d0240469_17454937.jpg
出会い・やすらぎ・夢の実現 を約束する場所 HAPPYPAN




d0240469_17461162.jpg
HAPPYPANがお届けする 家庭料理とお話の時間


by yumikomiyamiya | 2016-09-05 13:00 | 暮らしレシピ

パン教室 暮らしレシピ 大人の勉強会


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31