感謝 浜の町class&誰といるか

本日もとても楽しいclassを
ありがとうございました♪
d0240469_21474188.jpg

前回体験教室で今回初回の生徒さんです↑ ↓
d0240469_21481453.jpg


「はじめてパンを作る方」
が9割以上のお教室です。
お気軽に
緊張なさらず(!)
いらしてくださいね。

(と、ここまで書いて
土曜日夜、眠りについてしまいました↑)

先日、スタッフのリーダーとミーティング等。
性格も全く違い付き合いも長いけれど
常に、私とリーダーの間に
鮮度が保たれているように感じます。
しあわせな関係に感謝です。

昨日は友人で写真家の西澤律子さんと
一緒にいました。
(リンクします)

メインは、律子さんの
写真展の応援だったのですが
(東そのぎにて11月29日まで開催中です)

大村にも行き、
大きな新鮮村(スーパー)で
それぞれ食料の買い物もする(笑)




・・・・




「誰といるか」
で自分の未来の人間性が
変わるような気がします。

精神的に大人の方といると、
所謂、品のある会話になり
慎重な方といると、自分も、
慎重さが出てくるし
目線が遠くにある方といると、自分も
しみったれてないで
目線をもう少し上げよう、と思えてくる。


と、同時に
私も誰かにとって
「いたくない」も含めそんな対象に
確実になっている。


まだまだ修行が足りない私ですが
周りにいてくれる方々に
感謝です。







今週も
スタートしましたね。
皆様がいい1週間になりますように!

20日、子育て支援にてパン作り
22日、保立町(佐世保)class
23日、吉井町(佐世保)class

お会いできる皆様、
心を込めて、お待ちしております!

































d0240469_17454937.jpg
出会い・やすらぎ・夢の実現 を約束する場所 HAPPYPAN




d0240469_17461162.jpg
HAPPYPANがお届けする 家庭料理とお話の時間

































d0240469_17454937.jpg
出会い・やすらぎ・夢の実現 を約束する場所 HAPPYPAN




d0240469_17461162.jpg
HAPPYPANがお届けする 家庭料理とお話の時間


by yumikomiyamiya | 2016-10-17 00:00 | パン教室

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31