人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラクル 

ミラクル _d0240469_7364664.jpg

(長崎かんぼこ王国様から画像をお借りしています。)
ミラクル _d0240469_7373698.jpg

2日間、お足下が悪い中、ご来場頂きありがとうございました♪
お世話になった関係者の皆様、
スタッフ3人、貴重な経験をさせて頂きました。
ありがとうございました。

おはようございます、宮下です。
昨日もさくらの里クラス、わいわいと。
ミラクル _d0240469_7392665.jpg

4回目のパン教室のMさん
ミラクル _d0240469_7434023.jpg

2回目のSさんと体験のお二人 
ミラクル _d0240469_7442493.jpg


夕方遅く、
ご実家で作っている野菜を
持参し、再びSさんがいらしてくださいました♪
それなのに、私は不在で・・・
早速夜に頂きました。

昨日いらしてくださった生徒さん
賑やかな時間を
ありがとうございました♪♪
 
以前、自宅クラスのことを
「こころもからだもきれいになるクラス」
とウェブ上に表示していたことが
立ち上げ当初、数年ありました。

今の私は
「きれい」ではなくて
ゆるゆるがいいかな、
と思っています(笑)

「こころもからだもゆるめるクラス」
そんなイメージです。

パン作りや
パンのマニアックな話もできると思いますので
何でもお伝えしますので
いつでもご遠慮なく
ご質問くださいね。

出会いはミラクル
通って頂いている生徒さん
ご連絡とっている生徒さん
支えてくれているスタッフ
ありがとうございます。








































ミラクル _d0240469_17454937.jpg
出会い・やすらぎ・夢の実現 を約束する場所 HAPPYPAN




ミラクル _d0240469_17461162.jpg
HAPPYPANがお届けする 家庭料理とお話の時間


by yumikomiyamiya | 2016-11-30 06:00 | パン教室

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31