人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご入会に関してのお知らせ(パン教室)

おはようございます
朝ウォーキングを続けていますが
同じ場所をウロウロしていますが、毎朝
空気の香りが違って、それもまた楽しいです。

動物があちこちいるのではないかと思う日もあれば(笑)
土の香りがしっかりする日もあります。
銀杏の葉もあっという間に散りましたが
「このはかなさが、にくいね~」と
思いながら歩いています。

ご入会に関してのお知らせ(パン教室)_d0240469_9155523.jpg

昨日はプライベートでXmas会
ユミコおばちゃんは、大人の方たちへ
小さなシュトーレンを焼いてみました。
生徒さんがお持ちのレシピの
160gの強力粉のレシピ、
4等分のサイズです。
これでも十分プレゼントにいい感じでした。
(長さ16センチ、幅8センチ)
ご入会に関してのお知らせ(パン教室)_d0240469_919176.jpg

頭の中が、お正月モードに
数日前からなっています。
(お正月ではないけれど、1月に
人にお会いする際のテーブルセッティングの講座の一部です)
具雑煮は、2日連続で作ってしまい
もう本番まで封印です。
ご入会に関してのお知らせ(パン教室)_d0240469_9211112.jpg

島原の具雑煮など、どんな中身なんだろうな~。


さて!
Xmasまであと数日ですね。

23日、(おかげ様で)満席となりました。
24日、(おかげ様で)満席となりました。

blogに遊びに来てくださっている方のうち
何割かしかパン教室には興味がないかと
思いますが(笑)blogでもお知らせです。

新規ご入会に関してのお知らせなので
興味のある方はこちらをチェックしてください。
(リンクします)

来年の2月分は年内に
アップさせて頂きますね。

年内に行けばよかったーと
思っている方がいらしたら
会員様のみになりますが
(体験の方、お許しください。)
個別に御連絡ください。
3時間、どこかでなんとか調整できるかもしれませんし
できないかもしれません。

(その方には、以下のことをお願いすると思います。
NHK紅白歌合戦の際に、ヒッキー(宇多田ヒカルさん)
が出演する直前に私に電話をください。笑
生放送でヒッキーを拝みたいです。私のことなので
何かしていて、うっかり、してそうです。)
























ご入会に関してのお知らせ(パン教室)_d0240469_17454937.jpg
出会い・やすらぎ・夢の実現 を約束する場所 HAPPYPAN




ご入会に関してのお知らせ(パン教室)_d0240469_17461162.jpg
HAPPYPANがお届けする 家庭料理とお話の時間


by yumikomiyamiya | 2016-12-22 00:00 | パン教室

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31