人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多数派が正しいわけではない

多数派が正しいわけではない_d0240469_173337.jpg

新しい生徒さんたちがご入会され、
浜の町クラス、賑やかになっています。

多数派が正しいわけではない_d0240469_184617.jpg

本日もご参加頂いた5名様、ありがとうございました♪
多数派が正しいわけではない_d0240469_19586.jpg


・体験の方には白パン
・きなこパン
・ヘルシーキッシュ
・スコーン

以上の種類でした。
「お年玉」は、紅茶のデザートを食べて頂きました。

口も無駄な動きも多い、ふつつか者ですが
お会いできる日を楽しみにしています。
リラックスしていらしてくださいね。

本日のタイトルは
ちきりん(著)
「ゆるく考えよう」(2011年2月初版)
からの引用です。




余談です。
コスパgoodのイベントを見つけました!

福岡にて開催ですが、
「家事をラクにする収納術」のイベントが
開催されるようです。
(リンクします)
ご都合がいい方、
是非チェックしてみてくださいね。






































多数派が正しいわけではない_d0240469_17454937.jpg
出会い・やすらぎ・夢の実現 を約束する場所 HAPPYPAN




多数派が正しいわけではない_d0240469_17461162.jpg
HAPPYPANがお届けする 家庭料理とお話の時間


by yumikomiyamiya | 2017-01-21 00:00 | パン教室

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31