人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラクタルデザイン&大嶋啓介社長(てっぺん)

フラクタルデザイン&大嶋啓介社長(てっぺん)_d0240469_10574441.jpg

3日(月)は朝から、夕方まで
フラクタルデザインさんの豪華な(!)
入社式に参列させて頂きました。
フラクタルデザイン&大嶋啓介社長(てっぺん)_d0240469_10582519.jpg

木須社長の経営戦略発表が1時間程あり
その後、てっぺんの大嶋社長の講演会があったり
店長さん8名による本気の朝礼があったり
とても勉強になる一日でした。

木須社長ありがとうございます。
木須社長と縁を
つなげてくださった弊会生徒さんの
ゆうこさん、ありがとうございます。




素晴しい出会いを
消化しきれないまま
新しい出会いが次々にある時期って
あるのですね。

スタッフに学んだことを
レポートしたいと思いながら
まだレポートできていない出会い
(出合い)が
いくつもあります。





小泉今日子さんの著書
「黄色いマンション黒い猫」の中の一文

芝居でも、文章でも
「巧さ」の先には、
あまり広い世界はありません。
毎日、もっとびっくりしたり
ときめいたりしてください。



とキョンキョンが
唯一恩師と呼ばれる方に
教えて頂いたという内容を
なぜか、何度も心の中で
思い出す4月5日です。


フラクタルデザインHP
(リンクします)
大嶋社長blog
(リンクします)







































フラクタルデザイン&大嶋啓介社長(てっぺん)_d0240469_17454937.jpg
出会い・やすらぎ・夢の実現 を約束する場所 HAPPYPAN




フラクタルデザイン&大嶋啓介社長(てっぺん)_d0240469_17461162.jpg
HAPPYPANがお届けする 家庭料理とお話の時間


by yumikomiyamiya | 2017-04-05 00:00 | あなたへ 

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31