人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インスタグラム、1年ぶり再開

インスタグラム、1年ぶり再開_d0240469_21504346.jpg


「ふた」はニコちゃんマーク
カットするところをイメージして
いくつか線を引いたあとに焼く。
焼き色は、もう少し淡くてもいいかな。


インスタグラム、1年ぶり再開_d0240469_21505669.jpg



日が暮れての撮影で
美味しそうに見えないですが
とってもふわふわしていて、
味と大きさが気に入った。
トリノで食べた「イータリー」のパンの味に似ている!!


熊本県産全粒粉使用(10%)
沖縄の黒糖使用(7.5%)
ほんのひと欠片の無塩バター
モルトなど入れてないです。
ふわふわの要因は、水分量70%弱だからかな


これをたたき台に
試作します。
とっても簡単なので、
お気軽にリクエストください。


#インスタ
#約一年ぶりに再開しました
#久しぶりすぎて、アップのやり方すら
#忘れていました
#なぜかblogは12年も続いている
#でも、そんな12年とかどうでもいい
#自分はここが好きで、これでいいんだ。
#みたいな自分のスタンスを決めつけているのが
#ダサいと思った
#ということで
#インスタ、再開します。どうぞ宜しくお願いします。
#みやしたゆみこ
#で見つけてください。

この「#」って何?
という方、スルーしてください。
あなたの人生に、そんなに大きな問題ではありません。

このブログ、変わらず続けます。
どうぞ宜しくお願いします。








































インスタグラム、1年ぶり再開_d0240469_17454937.jpg
出会い・やすらぎ・夢の実現 を約束する場所 HAPPYPAN




インスタグラム、1年ぶり再開_d0240469_17461162.jpg
HAPPYPANがお届けする 家庭料理とお話の時間



                

by yumikomiyamiya | 2017-05-08 20:00 | パン教室

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31