人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄クラス12月開催 

少し先の話ですが、12月に
久しぶりに沖縄クラス、始動します。
1泊でどこまで動けるのかと時刻表とにらめっこです。
新しい方でも
ずっといらしてくださっている方でも
お会いできるご縁を楽しみにしています。
(詳細は近くなって記載します。
お問合せは、pan@happypan.com こちらまで
お気軽にお願いします)

沖縄クラス12月開催 _d0240469_11481514.jpg
みさこさん、りささん、まあちゃん、ゆかさん
この四名と今、連絡をとったのですが
本当に嬉しい言葉をありがとう。

「沖縄の女性と友達になってみたい」
そんなふざけた理由でスタートした沖縄クラス
沖縄の女性という私の勝手な切り口からスタートしたけれど
沖縄とか、長崎とか、香港とか関係ないね。
それを皆に教えてもらいました。

結婚式にも来てくれたり(沖縄→福岡→長崎入り、大変だったね)
さくらの里にも遊びに来てくれたり
子供にクリスマスカードを送ってくれたり
たくさんのしあわせを既にもらっています。

長崎での生徒さんとの様々な時間を
うまく沖縄の会場でも
再現できるような時間にしたいと思っています。
教室の内容等、楽しみながら
何度も何度も考えたいと思います。
(ちょっと今までよりもバージョンアップしますけんね。お楽しみに)







by yumikomiyamiya | 2017-08-21 11:59 | パン教室

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31