人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時津こばと保育園(子育て支援センター)&佐世保&さくらの里

時津こばと保育園(子育て支援センター)&佐世保&さくらの里_d0240469_06542619.jpg
時津こばと保育園(子育て支援センター)&佐世保&さくらの里_d0240469_06543664.jpg
9月にお会いできた生徒さん、レシピで16等分にしましたグリッシーニ
こばと保育園の先生にも一口づつ食べて頂きたくて(でもスペースも時間もなくて)
16等分ではなくて8等分にしましたところ、それもまたよかったので、まずは
その画像から♡
時津こばと保育園(子育て支援センター)&佐世保&さくらの里_d0240469_06561465.jpg
29日、時津にて子育て支援センター講座、こちらは、時津町在住だけではなくて長崎市の
保護者の方も参加できますので、今、ゼロ歳~4歳ぐらいまでで、家に
お子さんとずっと一緒にいる方、ぜひリフレッシュに行かれてみてくださいね。
ワンコインぐらいや、無料の講座もあると思います。
チェケラ!(この使い方であっているのだろうか・・・もう死語だろうか・・)

時津こばと保育園(子育て支援センター)&佐世保&さくらの里_d0240469_06595853.jpg
時津こばと保育園(子育て支援センター)&佐世保&さくらの里_d0240469_06541209.jpg
30日は佐世保保立町クラス、体験の方もいらして
皆でわいわいピタパン、グリッシーニを作りました。
時津こばと保育園(子育て支援センター)&佐世保&さくらの里_d0240469_07012545.jpg
この日で、ピタパンは終わりますが、またリクエストがありましたらさせてくださいね。
皆さんの反応がとてもよくて毎回、ご褒美のような気分でした。
時津こばと保育園(子育て支援センター)&佐世保&さくらの里_d0240469_07022820.jpg
時津こばと保育園(子育て支援センター)&佐世保&さくらの里_d0240469_07024651.jpg
1日、さくらの里クラス、29日、30日とは違い少人数で
開催。タイガーパン、黒砂糖パン、安納芋を頂いたので
その食パンを作りました。
時津こばと保育園(子育て支援センター)&佐世保&さくらの里_d0240469_07041240.jpg
まだまだ修行が足りません。皆さんが喜んでくださったとしても
9月全ての講座~10/1も反省がいくつもある
自分自身、レッスンでした。レッスン内容というよりも
私自身の気持ち次第で防止できることもありました。
顔洗ってまた10月
中旬からの教室を準備したいと思います♡
素敵な時間を皆さま、いつも本当にありがとうございます。

10月の予定はこちらです

10月は先日スタッフと試作したかぼちゃ食パンみたいな野菜の食パン
チョコマーブル食パン(食パンでなくてもいいのです)
肉まん、抹茶のスコーン、など「おまかせ」の方は
どうかな、と考えたりしています。
個別にいつでもご連絡くださいね。

11月の予定は、10月14日~16日(月)頃までに確定します。
毎月遅くなっており失礼しますがもう少しお待ちくださいね!
(確定次第、すぐにblogに記載します。)





by yumikomiyamiya | 2017-10-02 07:43

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31