人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残席1名様&ご縁に感謝 

残席1名様&ご縁に感謝 _d0240469_22132144.jpg
残席1名様&ご縁に感謝 _d0240469_22141290.jpg
残席1名様&ご縁に感謝 _d0240469_22145319.jpg
残席1名様&ご縁に感謝 _d0240469_22150802.jpg
残席1名様&ご縁に感謝 _d0240469_22152543.jpg
残席1名様&ご縁に感謝 _d0240469_22153943.jpg
残席1名様&ご縁に感謝 _d0240469_22155822.jpg
本日も新しい生徒さんがご入会くださいました。Yさん、皆さんでようこそです♡
今日も胸がいっぱいになりました。こんな私に人生の先輩の
生徒さんが、ぴちぴちの20代の生徒さんが
様々なお話をしてくれたり、この時間を楽しみにしてくれたり
この胸がいっぱいの気持ちは、スタッフに伝わり
私たちの様々な力となり、精進させて頂きます。

11月12月の確定分はこちらです
10月21日(土)たった今、空席が1名様出ました
暮らしレシピ詳細

予定よりも多くのことを伝授してくださいます・・・
レシピだけでも5つ・・・
毎回どの講師もですが、けちけちしていないのです(笑)
しかもレシピのタイトルが「きらきら人生ゼリーソーダー」など(!)
予定通り「人生レシピ」は深く話をしていただきますが
他にも
「感動的なおもてなしとは」「招かれた側の心遣い」「好まれる客であるために」
などもレジュメ付きで伝授していただきます。
ご参加者の方は前日は早く寝てください(笑)
楽しみにしててくださいね。
残席1名様&ご縁に感謝 _d0240469_22453569.jpg
インスタされている方、モデル、モデル以外のお仕事もご活躍の
「はまじ」のインスタ、見られたことありますか?

最近アップしたハンセン病の話、8月15日の「もしも息子が戦争に行くことになったらと
仮定しましょう」など、読み応えのある文章です。

「由美子さんのblogが好き」と言われるたびに
はまじのインスタを紹介しています(笑)

恐れずに伝えるべきこと、広がっていくべき気持ち
に向き合っている凛とした素敵な大人です













by yumikomiyamiya | 2017-10-18 23:00 | パン教室

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31