人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去と現在と未来が交差する日 

過去と現在と未来が交差する日 _d0240469_05161224.jpg
過去と現在と未来が交差する日 _d0240469_05160124.jpg
過去と現在と未来が交差する日 _d0240469_05162306.jpg
過去と現在と未来が交差する日 _d0240469_05163483.jpg
過去と現在と未来が交差する日 _d0240469_05170146.jpg
過去と現在と未来が交差する日 _d0240469_05164613.jpg
スタッフに昨日、レポートを提出して、仕事終了。
1泊ですが、先日上京しました。

会いたかったけれど時間がなかった方がいらして、
行きたかったけれど、行列でタイムオーバーになったところもありましたが
アポとアポの間に、数か所パン屋さんにお邪魔しました。
ラッキーなことに、この会社のパッションを深く知りたいと
思うお店にも出合うことができ、数年間行きたかったけれど行きそびれていた
お店にもお邪魔できました。

12年ぶりに元同僚たちに会う時間もほんの少しですがありました。

写真のモミの木、持って帰ってきました。
外出から帰った時、別の部屋から入ってきた時、
このモミの木のちょこんとした大きさに
毎日見ているのに、かわいいなと思います。
12月生徒さんが作るシュトーレン、パンも
誰かにとって、ほっこりなるツールになると嬉しいです。
慌ただしい時期です、どうぞご自愛くださいね。

12月の空席状況です

8日、満席となりました。
9日、満席となりました。
11日、満席となりました。
13日、満席となりました。
15日、空席あります、さくらの里
16日、満席となりました。
17日、満席となりました、さくらの里
18日、満席となりました、さくらの里
23日、午前満席となりました。
    23日、午後、空席あります、佐世保吉井
24日、空席あります、さくらの里
27日、空席あります、さくらの里

私とシュトーレン、作ったことない会員さん
是非、お越しくださいね。イマイチ、イマニ、イマサンの
私も、シュトーレンのレシピだけは、生徒さんに人気です。

連絡先 pan@happypan.com
(お急ぎの方は携帯までお気軽にご連絡ください)











by yumikomiyamiya | 2017-12-08 06:34 | パン教室

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31