人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月の日程を確定しました

1月の日程を確定しました_d0240469_04450457.jpg
1月の日程を確定しました_d0240469_04493027.jpg
1月の日程を確定しました_d0240469_04502701.jpg
一昨日、施設に入居している祖母にChristmasプレゼントにスカーフを持って行くと
わあ、と喜んでいました。そして「これ、娘がくれたんですよ」と施設の方へ嬉しそうに言っていた。
「ばあちゃん、私、孫だよー」というと、5秒程して、「そうでした、そうでした」と。
怪しい・・・・オシャレで気が強くて、華道の講師をしていたばあちゃん。
40になるというのに、介護の協力をしてない私は、かっこいい時代のばあちゃんで
止まっています。行くと必ず兄弟に動画を送る私。タイトルは「ばあちゃん、ナウ。」
それぞれ思うことを勝手に思うように私が個人的に思うことは記載ナシで。私たち三兄弟はこの人に
舐めるように可愛がってもらった。ばあちゃん、人は生きてきたように
終わっていくのかな、ばあちゃん今更だけどもっと話をしたいよ。
(自分の輝かしい過去は流暢に語ることができると期待して)
また年内に顔を出したいと思います。

前置きが長くなりました、おはようございます、宮下です。



1月の予定をお知らせします。
年末~1月13日(土)まで長期休業 
(12月28日(木)までにお問合せを頂いたメールの返信は年内に
それ以降は、1月14日(日)に返信させていただきます)


1月14日(日)さくらの里 10時30分~
1月15日(月)さくらの里 10時~(30分早いです)
1月16日(火)大橋クラス 10時30分~
1月17日(水)さくらの里 10時30分~
1月21日(日)佐世保クラス 10時30分~
(佐世保クラス合同 ランチ親睦会開催予定です)
1月24日(水)さくらの里10時30分~
1月25日(木)さくらの里 10時30分~
1月26日(金)さくらの里 10時30分~
1月27日(土)浜の町クラス 14時~
1月28日(日)さくらの里 10時30分~
1月29日(月)エクリュさん 10時30分~ 
1月30日(火)さくらの里 10時30分~
1月31日(水)エクリュさん10時30分~













by yumikomiyamiya | 2017-12-14 07:16 | パン教室

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31