人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月も、わいわいしましょうね。

1月も、わいわいしましょうね。_d0240469_10460142.jpg
1月も、わいわいしましょうね。_d0240469_10462722.jpg
1月も、わいわいしましょうね。_d0240469_10461092.jpg
1月も、わいわいしましょうね。_d0240469_10463968.jpg
1月も、わいわいしましょうね。_d0240469_10461821.jpg
2月から教室の内容を少し変更しようと思っています。1月の教室の際にお伝えさせてください。
1月のおまかせメニューは、デニッシュ生地を使い色々おやつ、と肉まんにしたいと思います。
ティータイムは、以前もお伝えしたきなこのサブレを砂糖を変えて作ったのでその味見をしていただきながら、
ハーブティーや珈琲、紅茶など飲んで頂きます。

雪、こどもたちはキャーキャーしていますね。私は「かまくら」を。
巨大雪だるまを何度かチャレンジしましたが、途中で壊してしまうのは、大人の私です。。
雪って重いんですね。雪の日常を3日間
頂きました。長崎のこどもたちをサンタクロース以上に
こんなに喜ばせた雪の世界。私もあと1回
雪合戦して現実に戻ってきたいと思います。深夜なのに、外の景色が真っ暗でなくて
ずっと薄暗く感じるあの時間が素敵でした。

大変遅くなりましたが、クリスマスの時期の東日本大震災のこども募金、ご協力
いただきました生徒さん全ての方に感謝致します。さくらの里クラスに振込用紙を
掲示しております。ご確認をお願い致します。












by yumikomiyamiya | 2018-01-13 11:08 | パン教室

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31