人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月の教室の日程です

2月のスケジュール、2月25日(日)10時30分~ さくらの里 のみ
空席があります。その他満席となります。ご都合のつく方が
いらっしゃいましたら、食パンやグラハムパン、がメニューとなります
ご検討ください。

3月の日程をお伝えします。
ご予約は pan@happypan.com
までお手数ですがお願いします。

3月4日(日)さくらの里 10時30分~
3月6日(火)大橋    10時30分~(託児可)
3月7日(水)さくらの里 10時30分~
3月8日(木)さくらの里 10時30分~
3月9日(金)滑石クラス(エクリュさん) 10時~
3月10日(土)浜の町  14時~
3月11日(日)佐世保吉井町 10時30分~
3月15日(木)10時30分~ ママクラス
3月18日(日)さくらの里 10時30分~  追加しました
3月19日(月)さくらの里 10時30分~
3月25日(日)佐世保吉井町 10時30分~
3月26日(月)滑石クラス 10時30分~


3月のメニュー

①こねないパン(ほうじ茶・大納言味)(チーズ、じゃが味)を
 作ります。こねないパンなので、パン作り初心者の方も、上級者の方も
 楽して美味しいパンの一つに覚えてもらえたらいいなと思います。
 (お好みの材料でない場合は、シンプルな味に変更可能です、当日お伝えください)

②シナモンロール(卵入りの生地です。シナモンロールがお好きな方、気に入って頂ける
         味だと思います。)  

③手作りポテトチップス

④おやつは、シュトーレンを頂きます(購入したものです)


以上になります
新生活などであわただしい時期の方もいらっしゃると思います。
お会いできるのを楽しみにしております。
はじめての方もお気軽にお問合せください。

3月の教室の日程です_d0240469_18200336.jpg





by yumikomiyamiya | 2018-02-18 07:55 | パン教室

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31