人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な週末を  

素敵な週末を  _d0240469_16221735.jpg

素敵な週末を  _d0240469_16224663.jpg
素敵な週末を  _d0240469_16223265.jpg


by yukari,体験Nsan

kaoriさんがご入会されました☆
皆さんでようこそです!

明日
五島クラスの一番人気のパンを
もっと進化さたものが
今、焼き上がりましたので
お持ちいたします。

Cさんにハッピーな事があったので
皆さんで 胴上げしましょう。

週末お会いできる方
おまちしております!


ここからは独り言です
この1週間は 後輩にあたる女子から

「女子力アップ もう飽きました」
「仕事がきつくて 色々考えます」
「一人暮らしで 疲れました」
「もう 磨かなくていいので、今の自分のまま
絶対的なパートナーがほしい」

など
なるほどざわーるどな
発言を何人かにもらった。

もう言葉遊びに
踊らされないという 気持ちと
おとこまえなんだけど
ガラスのハートが ブレンドされていた。

山田ズ―二ーさん
石田衣良さん

の本とか 読んでみたらいいよ
と、軽いタッチで
返事していますが

本当は
がっつり、
話きいてあげたい、と思っている。
たぶん、そんな時は
話きいてあげるだけで
いらんことは あまり
言わん方がいいのかなと
思ったりしていますが


いらんことを書くと
そのトンネルは
必ず抜け出せると
私は思います。

それは、状況が同じでも
自分が変わるから。



もう少しねばってみよう。
もうねばれん、なんや宮下。
と思ったら
また 連絡して。

いつでも大歓迎。って
よく メールの
最後に書く人多いけど

PM11時30ぐらいまで
大丈夫です。
by yumikomiyamiya | 2011-11-11 00:00

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31